ここから本文です

今、戦争が、起きたら、スポーツの国際的な大会はどうなるのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/318:16:00

今、戦争が、起きたら、スポーツの国際的な大会はどうなるのでしょうか?

補足皆さま回答ありがとうございます!
第二次(一次)世界大戦中は何か行われたましたか?

閲覧数:
33
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fck********さん

2017/12/318:24:03

世界では今現在も紛争や内戦が起きてます。

つまり戦争の規模次第です。

ベトナム戦争中だってオリンピックはやってます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

2017/12/320:35:35

即効、中止になる。

pam********さん

編集あり2017/12/318:52:52

世界規模の戦争なら中止ですね。

一部の国同士の戦争なら開催します。
戦争当事国でもあくまでスポーツと政治は別物なので出場は可能です。

2017/12/318:19:35

死ぬか生きるかのときにスポーツどころ
ではないでしょう。