ここから本文です

マンション管理士と管理業務主任者の差はどれくらいでしょうか? 今日管理業務主...

fas********さん

2017/12/318:37:30

マンション管理士と管理業務主任者の差はどれくらいでしょうか?
今日管理業務主任者を受け、採点した結果41点でした。まだ一問でていないものがありましたが、多分受かったと思います。
表向

きの点数は悪くないですが、結構迷ったので、楽ではなかったです。
来年はマンション管理士を受けようかなと思い、参考までに質問いたしました。
ちなみに行書、宅建は持ってます。

閲覧数:
776
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2017/12/321:12:51

今年、宅建、マンション管理士、主任者の3資格を受験しました。
自己採点は下記です。

宅建→39点
マン管→20点
主任者→41点

マン管は過去問で乗り切るのは難しいと痛感しました。

質問した人からのコメント

2017/12/8 00:26:15

皆さんありがとうございました

「管理業務主任者」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ada********さん

2017/12/322:02:13

マン管は必死こいて取る必要性はあまりない気がする。ただ、質問者さんは行政書士や宅建、管業…と資格マニアっぽく見えるので資格好きなら受ければ良いのでは?

oto********さん

2017/12/320:21:53

マンション管理士の方が難しいです。
ただ、使えるのは管理業務主任者です