ここから本文です

モンスターハンターダブルクロスをやっているものなんですが、古龍の大宝玉が一番...

アバター

ID非公開さん

2017/12/318:42:46

モンスターハンターダブルクロスをやっているものなんですが、古龍の大宝玉が一番効率よく取れるクエストありますでしょうか?

閲覧数:
169
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sindouさん

2017/12/407:27:36

イベクエのナイショの霞龍が最も出やすいかと。
あとは、運の問題ですね。
倒しやすさで言えば村クエのテオ、ナズチ、クシャルの得意な奴を回すのも手です。
とりあえず、確定で手に入るようなものではないので根気と運との勝負です。
意識しないでやるとふとした時に手に入るものです。
ファイトです!

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/4 07:51:00

今日の朝やってみたら1発でしたありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/12/318:47:56

ナズチだと思ってたのです

kko********さん

2017/12/318:46:44

イベクエのクシャルダオラ