ここから本文です

5000前後のiPhone純正イヤホン以上の音質のイヤホンってありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/319:02:31

5000前後のiPhone純正イヤホン以上の音質のイヤホンってありますか?

補足インナーイヤーの方も教えて欲しいです!

閲覧数:
71
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ru6********さん

2017/12/321:02:55

「ボーカル重視」
final E2000
価格.com製品情報ページ:http://s.kakaku.com/item/K0000962312/


「低音重視」
ZERO AUDIO ZERO BASS ZB-03
価格.com製品情報ページ:http://s.kakaku.com/item/K0000890749/


「バランス重視」
final E3000
価格.com製品情報ページ:http://s.kakaku.com/item/K0000962311/?lid=sp_hikaku_rec



上記のイヤホンがオススメです。
是非ご検討のほど宜しくお願い致します。


参考になれば幸いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryo********さん

2017/12/319:13:33

あります。

intime碧(アンティームそら) 中高音なら間違いなく純正品より上

ゼロオーディオ zb-03 低音なら間違いなく純正品より上

final e2000 低音よりだが、バランスが良い。