ここから本文です

Photoshopで、動物の毛など、細かい部分を綺麗にペンツールで切り抜くにはどうすれ...

アバター

ID非公開さん

2017/12/319:27:39

Photoshopで、動物の毛など、細かい部分を綺麗にペンツールで切り抜くにはどうすれば良いでしょうか。

閲覧数:
60
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2017/12/706:10:34

マスクか多角形かパスはいかがでしょう?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cre********さん

2017/12/323:09:44

どうすればとかじゃなくて、綺麗に切り抜いてください。

雑誌の表紙も、ペンツールで切り抜いてますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ass********さん

2017/12/322:07:06

頑張る、くらいしかないと思いますけど。

ペンツールでの切り抜きだとどうしても精度は出ませんし。
それでの処理じゃないと駄目なんでしょうか、バージョン不明ですが。