ここから本文です

チップ50枚差し上げます。

アバター

ID非公開さん

2017/12/319:47:21

チップ50枚差し上げます。

美容師さんについて質問です。

先日、初めて行く美容院に行きました。
そこで出会った美容師さんと共通点が多く、
話が盛り上がりました。

また、盛り上がった流れで
「近いうち飲みに行きましょう!」と誘っていただいたり、
「1人で飲みに行くなら次は誘ってくださいね〜」と
言われました。
もちろん、ノリで笑って是非〜と答えました。

そして、帰り際、外まで送っていただく際に、
「予約する際もこちらから連絡していただければ!
今日帰ったら連絡して下さい!」
と、LINEのIDと電話番号を渡されました。
検索し、友達に追加したのですが、
アイコンからして業務上使っているものではなさそうです。

これは営業なのでしょうか。
それとも、何かしら下心のあるものなのでしょうか。
連絡をしようか迷っています。


当方女で、お互いに彼氏彼女がいない話をしました。

どなたかアドバイスいただければ幸いです。

閲覧数:
163
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

青島桜沙さんの画像

専門家

青島桜沙さん

2017/12/320:06:46

結婚相談所をしています。

それだけでは、何とも言えませんね。
あなたの気持ちが、一番だと思います。
好きなタイプで、お付き合いをしてみたいのならば…
LINEで繋がって、話しをしてみて。
様子を見てみては、いかがですか?

その気が無くて…
ただ、美容師としての腕に惚れているのならば。
客の立場として、
LINEでの、業務連絡?(お店に行くときだけ)すればいいと思います。

回答した専門家

青島桜沙さんの画像

青島桜沙

結婚コンサルタント

婚活から成婚へ導くプロ

日本全国対応の結婚相談所です。 私自身も、全国に会員さまがいます。 ネットでお相手を検索できること! 顧問弁護士が2名在籍!で 安心な婚活ができます。 いつでも、どこでも、パソコン・携帯で、お相手を検索できます。(ネット会員のみ) 浜松市内での...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2017/12/420:17:34

ただ単に仲良くしたいだけじゃないですかね?
美容師さんって出会いないモテないらしいですから(友達談←友達自身彼女が途切れないから本当かよって思いますけど笑)