ここから本文です

遠距離中の彼はメールや電話を自分からほとんどしない人なのですが、最近頻繁にメ...

kan********さん

2008/8/814:27:57

遠距離中の彼はメールや電話を自分からほとんどしない人なのですが、最近頻繁にメールをくれるのです。 私がメールしても返さなかったこともあったのに、電話すると約束もしてないのに電話できなかったのは会社の飲み会があったからとか言ってきて…私が彼にたまにはメールとか自分からしてほしいとお願いをしたのですが、明らかに変わりすぎです。
これを素直に喜んでいいのか、彼に後ろめたいことがあるのか…いろいろ考えてしまいます。
何かアドバイスいただければうれしいです

閲覧数:
335
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2008/8/814:34:36

素直に喜んでいいと思いますよ。

遠距離であれば、簡単に浮気はバレません。
それをわざわざ自分からバラすような行動はとらないでしょう。

あなたに言われて、彼なりにがんばっているのだと思いますよ。

そこであなたが疑えば、彼はもうしてくれませんよ。
メールくれて嬉しいって素直に言いましょう。
もっと彼ががんばる気になると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yum********さん

2008/8/1301:06:22

私も遠距離中の彼氏がいるので、とても気持ちがわかります。
連絡してくれるようになったのに、あなたがスカッと喜べないことは、彼にとっても本意ではないと思うので、
「連絡してくれるようになって、すごく嬉しい。なんで変わったの?」と率直に聞いてみてはどうですか?
ただでさえ距離という障害があるので、しないで済む我慢は、できるだけしないのも
続けるコツではないかと思います。