ここから本文です

ドラゴンボール超のシャンツァの能力がジャネンバに似てるとネットに出てましたが...

a9b********さん

2017/12/320:52:40

ドラゴンボール超のシャンツァの能力がジャネンバに似てるとネットに出てましたが変身して最強になるんですかね?ってかシャンツァが最強じゃないともう面白くないですよね♪( ´θ`)

閲覧数:
390
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m86********さん

2017/12/321:05:28

体を分子化してワープできるとかそんな感じじゃないですか?

「シャンツァ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ham********さん

2017/12/410:39:15

ヒットはまだ脱落していない、これは確定事項である
と言ってたような輩がネットに書き込んでるだけです
シャンツァが最強ということについては現時点は何の根拠もありません