ここから本文です

[男子禁止‼︎] 女子のみ質問です! 中1女子です。 自分は周りに比べ小柄で、胸も...

hgsf3457gvkjmさん

2017/12/322:50:41

[男子禁止‼︎] 女子のみ質問です!
中1女子です。
自分は周りに比べ小柄で、胸も全くないのに 陰毛が小2から生え始めて、今ではかなり生えてて 脇毛も結構生えています。

この前の合宿では自分しか生えてる人がいなくて
みんなに見られてしまいめちゃくちゃ恥ずかしかったです。
すごくコンプレックスなのですが、
皆さんは陰毛と脇毛は
何歳の時生えて来ましたか?
中1の時どれくらい生えてましたか?
合宿の時どうしてましたか?
陰毛の手入れはいつ頃から始めましたか?

閲覧数:
165
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lydsqn3686さん

2017/12/322:52:54

私は毛が薄いタイプで、小5.6で産毛が生え始めて中学の頃には生えてたかな?脇毛も薄いタイプで、中学くらいから。生理もそれくらいで、下の手入れは中3までしてなかったかな。そこまで生えてるわけでもなかったから!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/12/322:58:15

小学校高学年くらいですね。中一の時にはボサボサという程でもないですけど、しっかり生えていました。手入れを始めたのは高2くらいからです。合宿など家族以外の人とお風呂に入る必要がある時はくしと小さい眉用ばさみを使って長さを均一に整えていました。大陰唇の周りは顔用の安全装置がついたI字カミソリで軽く剃ってましたね。