ここから本文です

世紀の対決 ロマチェンコ対リゴンドーの勝敗予想をお願いします!予想が当たった人...

アバター

ID非公開さん

2017/12/322:51:21

世紀の対決 ロマチェンコ対リゴンドーの勝敗予想をお願いします!予想が当たった人には500コイン差し上げます。

閲覧数:
502
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

flo********さん

2017/12/613:40:34

ロマチェンコの6R、いわゆるロマチェンコ勝ちかな。

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/10 14:35:48

おめでとう㊗️

「ロマチェンコ リゴンドー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2017/12/713:08:14

116-112 117ー112 リコンドー
112-116 ロマチェンコ

2-1のスプリットデシジョンでリコンドーの勝利と予想します。

chi********さん

2017/12/523:04:43

KOならロマ、判定ならリゴと思うが…。う〜ん
判定でリゴンドー!

kkk********さん

編集あり2017/12/416:14:28

ロマチェンコの8ラウンドTKO勝ち

gt3********さん

2017/12/405:35:18

ロマチェンコが5RあたりでTKO勝ち。

jap********さん

2017/12/400:20:08

リゴンドーの5RTKO勝ち