ここから本文です

FXは預けているお金について、即時に換金ができますか?それとも少し時間がかかり...

oni********さん

2017/12/323:06:42

FXは預けているお金について、即時に換金ができますか?それとも少し時間がかかりますか?

時間がかかる場合、換金しようと手続きしてから入金までにどれくらいかかるでしょうか

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

del********さん

2017/12/407:36:23

出金方法とFX業者による。
そのぐらいの事は利用しているFX業者がサイトなどで知らせていると思う。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/12/406:49:47

換金じゃねえだろ

ann********さん

2017/12/402:08:07

日本の業者なら長くても1日以上待てば出金できます。
平日の朝に出金手続きすれば、その日のうちに手元に現金化できる業者がほとんどだと思いますよ。
海外のFX業者だと面倒くさいですが。