ここから本文です

ローンっていくつでも組めますか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/323:27:50

ローンっていくつでも組めますか?

内容は医療費なのですが、今西京カードさんで組んでいるものが二つあります。
またローンを組みたいといった場合、審査は通るんでしょうか?

閲覧数:
123
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2017/12/400:15:29

消費者金融のカードローンは総量規制が有りますので年収の3分の1までですが、その他は金融機関が審査をした結果返済可能だと判断すれば幾らでもローンは組めます。
ですから組めるか組めないかは貴方の年収、勤続年数、雇用形態、居住年数、信用情報を審査して金融機関が決めます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hen********さん

2017/12/323:54:29

借り入れは貴方の年収の3分の1までです。

銀行ローンなどは3分の1と言う規制から外れていますが、
いくつでも組めるということはありません。

今組んでるローンがいくらかわかりませんが、通るかは金融会社の判断です。