ここから本文です

高校生です。今日は寒かったけど生脚になってみました。でも生脚は季節外れとか、...

アバター

ID非公開さん

2017/12/323:42:28

高校生です。今日は寒かったけど生脚になってみました。でも生脚は季節外れとか、友人はお願いだからタイツ穿いてよ言われました。

でもよくよく考えたら真夏に黒いトレンカやタイツをいて暑苦しいコーデもいるのだから、冬の生脚もありだと思いませんか?

生脚といってもブーツを履いてダウンコートと冬のテイストで季節感も意識してるのだから生脚もありですよね。

生脚,タイツ,黒いトレンカ,暑苦しいコーデ,季節外れ,なおさらそっち,友達

閲覧数:
95
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2017/12/511:54:18

女の子は冬でも生足ですよっ・・・^^

女の子は冬でも生足ですよっ・・・^^

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yur********さん

2017/12/421:09:46

すごく良いと思います。真夏に黒いトレンカなどは暑苦しいしとても好感が持てません。
ところが生脚は発熱するジェルを塗ればタイツよりも暖かいです。
生脚は斬新です。

saa********さん

2017/12/400:13:47

昔私の友達に誰もが引くほどカワイイを求めている子がいて、夏でも重くて長い髪の毛を下ろしている人がいました。
そこで私の友達がいい意味でも悪い意味でも「見てて暑苦しいから髪の毛結びなよ」と、言っていましたがあなたの友達も同じような思いだったんだと思います。

まあ、私は個人の自由だと思うので生脚出してていいと思うし、冬らしいコーデをしているんだからなおさらそっち(出てた方が)いいと思います!