ここから本文です

犬夜叉の七人隊で蛮骨の次につよいのは練骨ですか?なんか蛇骨のほうがつよい気が...

アバター

ID非公開さん

2017/12/323:42:52

犬夜叉の七人隊で蛮骨の次につよいのは練骨ですか?なんか蛇骨のほうがつよい気がしたんですが

閲覧数:
199
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jya********さん

2017/12/406:30:06

錬骨の方が強いと、思います。蛇骨は、確かに蛇骨刀を、自由自在に、操って周りの敵を瞬時に殺せますが、頭は、それほど、良くないです。その点、錬骨は、頭も良いし、知恵もあります。だからこそ、犬夜叉達を坊主と思い込ませる事もできたんだと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

編集あり2017/12/500:21:22

確かに性格的にはそう見えますよね。まあ練骨はサブリーダーですし、蛮骨への下克上を目論むだけの気概と実力の裏打ちがあったと見るべきなのかなと思います。