ここから本文です

破壊したHDDを燃えないゴミに捨てるのは危険ですか?バラバラです

アバター

ID非公開さん

2017/12/400:07:50

破壊したHDDを燃えないゴミに捨てるのは危険ですか?バラバラです

閲覧数:
1,525
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2017/12/400:10:17

ディスクを割っていたりひん曲げていればデーターを読み取られる可能性は限りなく0に近いので全く危険性はありません。不燃ごみに出して構いません。

私自身過去に30台以上のHDDを不燃ごみに出してます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ko3********さん

2017/12/400:16:50

蓋をネジで開いただけで、修理には相当な設備がいるようになります。そこまでする価値がそのデータにあるなら危険だし、そうでないなら安全

mik********さん

2017/12/400:11:17

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノニャアニャア♪
HDDを分解して、中のディスクも傷つけてください!

三毛猫たかちゃん