ここから本文です

広告でよく見る生酵素とか、フルーツ青汁とか、お嬢様酵素?とかってほんとに痩せ...

mawajdmtさん

2017/12/400:10:36

広告でよく見る生酵素とか、フルーツ青汁とか、お嬢様酵素?とかってほんとに痩せるの?

閲覧数:
82
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/403:08:46

酵素では痩せません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/400:14:09

通常の食事の代わりに飲食していれば痩せることは確か。
栄養不足で。
絶食まがいのことをすれば体重が減るのは当たり前だ。
筋肉も大幅に減るが。

2017/12/400:11:58

安心して下さい。効果は無し

楽して痩せたいデブをだます詐欺師