ここから本文です

乃木坂46の4期生に入りたいです。 まず何を頑張れば良いでしょうか?

kou********さん

2017/12/400:36:41

乃木坂46の4期生に入りたいです。
まず何を頑張れば良いでしょうか?

閲覧数:
419
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smi********さん

2017/12/413:32:45

歌とかダンスはやらない方がいいらしいよ。
これは乃木坂じゃなくて指原が言ってたことだけど。

乃木坂は歌とかで審査してないみたいだし。
素材そのものを見たいんじゃないかな。

履歴書に書いて面白そうなものがあるといいかも。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pds********さん

2017/12/401:13:00

本気で考えてるなら個性を作ってメイクとかがんばる

gaj********さん

2017/12/401:05:57

今のうちに彼氏作って写真残して、スキャンダルを作っとく。