ここから本文です

エンデューロレーサー購入について こんにちは、この度エンデューロレーサーを...

kia********さん

2017/12/401:47:20

エンデューロレーサー購入について

こんにちは、この度エンデューロレーサーを購入することになり、教えていただきたいことがあります。
いろいろなメーカーから発売されていますがズバリ乗

っていて“楽しい”新車で買えるモデルを教えてください。
維持費や車体価格、性能、乗り手の練度すべて度外視し、面白い、楽しいと思えた車両を挙げていただきたいです。よろしくお願いします。

閲覧数:
196
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ror********さん

2017/12/514:19:12

YZ125Xが軽くてモトクロッサーのようなピーキーさもないし楽しかったです。
FE250もサスやフレームがしなやかな感じでエンジンもマイルドだったのでめちゃくちゃ乗りやすくて楽しかったです。
自分はYZ250FXを所有しててエンデューロは楽ちんでいいですが楽しさは上の2つに劣るかなーって感じです。

質問した人からのコメント

2017/12/8 16:54:33

みなさま、ありがとうございます。
ご意見を参考にもっと悩んでいきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tai********さん

2017/12/413:58:49

ハスクバーナーのTE250。

2017年のキャブ車がいい。

2スト250は楽しい。

グーバイクで検索したら 新車は残り1台。

bet********さん

2017/12/409:29:41

YZ125X。

お手軽、軽量、ハイパワー。
頑張ってる感が良い。
きちんと乗れても、乗れなくても最高に楽しい。

hkj********さん

2017/12/405:37:22

KTM EXC-F 6Days でしょう。
メンテナンス頻度高いらしいですが。