ここから本文です

キーボードのコマンドキーが使えなくなりました。

hir********さん

2017/12/402:48:48

キーボードのコマンドキーが使えなくなりました。

MacBook Pro (Retina 13-inch、Early 2015)
バージョン10.11.6(15G1611

実はMacのキーボードに水をこぼし、壊してしまい、現在はBluetoothのキーボード(logitech keyboard K380)を使っております。

今までは普通にコマンド+Cでコピーができていたのですが現在はçという記号が表示されます。

同様に、コマンド+Vでは√のマークが表示されます。

再接続しても、電池の入れ替えをしてもダメでした。

コマンドキーの割り振りをオプションに変えてもダメでした。

どなたか解決策がわかる方いますか?

閲覧数:
23
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mer********さん

2017/12/418:23:36

キーボードが他OS用のモードになっているのではありませんか?
マニュアルや公式サイトを見て確認しましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる