ここから本文です

iPod touch第四世代を久々に起動したら使用できなくなっていました。

tri********さん

2017/12/402:57:49

iPod touch第四世代を久々に起動したら使用できなくなっていました。

バックアップをとっていなかったので、初期化せずに開く方法はないでしょうか?

iPod touch,バックアップ,デバイス,初期化,スリープ,ケーブル,iTunes

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2017/12/1100:33:06

①USB ケーブルをiPhone、iPad、または iPod touch から抜き、ケーブルのもう一端は、コンピュータのUSB ポートに接続したままにします。

②デバイスの電源を切ります。『スリープ/スリープ解除ボタン』を数秒間押し続け、『赤いスライダ』が表示されたらそれをスライドします。デバイスがオフになるまで待ちます。

③ホームボタンを押し続けた状態で、USB ケーブルをデバイスにもう一度接続します。そうすると、デバイスが起動するはずです。

④「iTunesに接続」画面が表示されるまでホームボタンを押し続けます。
iTunes接続画面が表示されたら、ホームボタンを放します。

⑤必要に応じて iTunes を開きます。次のように「リカバリモード」の警告メッセージが表示されます。

⑥iTunes を使ってデバイスを復元します。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる