ここから本文です

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。

アバター

ID非公開さん

2017/12/405:47:03

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。

どういうことなのでしょうか?
家に帰り玄関を開けると妻が倒れていました。
最初は驚きましたが毎日やるので
ほら起きてと流すようになりました。
すると翌日は口から血を流しており、
1週間後は白いTシャツが血まみれだったり

最近ではネタがなくなったのか?
または煮詰まりすぎて思考が狂ってきたのか?
頭に弓矢が突き抜けていたり、
ビニール袋を被っていたり(息してるので思いっきり袋が伸縮している)
昨日は軍服を着て銃を抱えたまま名誉の戦死を遂げていました。

もちろん妻の横を素通りしています。

妻はどうして欲しいのか?
そしてこの先どこに行きたいのか?
全く分かりません。誰か教えてください。

この間など頭に弓矢が貫通したまま
夕飯を作っていました。

閲覧数:
7,790
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bar********さん

2017/12/507:22:14

コピペの同じ投稿つまらない

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「家に帰ると必ず死んだ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jhh********さん

2017/12/414:44:58

楽しい家庭ですね
うらやましいです。

堀江健一さんの画像

専門家

堀江健一さん

2017/12/414:34:23

5年前位でしょうか、死んだ振りをして帰宅した旦那さんをびっくりさせる奥さんのことが話題になっているのを見たことがあります。
元祖がいることを奥様は知っていて真似しているのか、自分で思いついたのかはわかりませんが、きっと疲れて帰ってきたあなたを和ませようとして、してくれているのだと思います。
ギャグだと理解して、面白いと思えたなら笑っていれば良いのではないでしょうか?
理解できず、面白くもないなら、残念ですが、素通りするしかないですね。

ただ、そこまであなたから関心を持って欲しいと思っている奥様ですから、大切にされたら良いのではないかなと思います。

専門家プロファイル 専門家プロファイル(外部サイト)

bla********さん

2017/12/414:15:12

精神異常では?
精神科の受診を勧めます^ ^

gar********さん

2017/12/407:03:33

なんだか楽しそうですね

弓矢が刺さったままだとちょっと驚くかも^_^;

sat********さん

2017/12/407:01:53

うちに貸して欲しいです。子供達が喜びそう。