ここから本文です

今アウディA6に乗っていますが、乗り換えようと思っています。今流行りのSUVにし...

boy********さん

2017/12/406:46:01

今アウディA6に乗っていますが、乗り換えようと思っています。今流行りのSUVにしようとアウディQ5に決めかけたのですが、先日BMW530に試乗したらグッとくるものがありどちらにするか悩んでいま

す。
支払い総額はBMWが40万ほど高いです。勿論、残価設定のローンで購入します。意見聞かせて下さい。

閲覧数:
758
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

to7********さん

2017/12/408:32:20

530が良いですよ!

決めかねていたのに試乗されたというのはQ5同等以上に興味を持たれたということです。さらに試乗したらグッとくるものがあったのであれば530に決まりでしょう!

私もQ5と540iツーリングに試乗しました。540iだったので尚更なのでしょうが良かったですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/12/923:30:40

SUVならばジャガーF-PACEやレンジEVOQUEなんかもいかがすか?
530乗るなら高速道路を走ってみましょう。某誌で高速スタビリティが酷評されてましたよ

残価だろうがローンだろうがまともに手に入れる以上お気になさるな。

aer********さん

2017/12/809:19:31

勿論・・・残価設定って・・・。

残価設定でしか考えられないなら、アウディなんか乗るなよ。

現金一括か?もしくは銀行のマイカーローンで買えよ。

だいたい、「残価設定で購入」って考えが間違ってるよ。

下記の人は、プロなのに、残価設定ローンを組んでるのに
「リセール」とか訳の分からない事言ってるし。
だいたい、最終回に払う残価価格は下取り価格じゃないし。
借金だし。

その辺分かってるのかな?

yam********さん

2017/12/608:32:33

みんなど素人な意見ばかりなのでプロからアドバイス!

まず、車格が違います。
高級感などは530の方がある。
ただし、リセールは最悪です。

将来を考えるならQ5。デビューパッケージにアシスタンスパッケージつけておけば安心です。
530のバリューローンなら残価保証ですが、色々条件があるので、いざ下取りを出すときに最悪の価格です。

一方Q5はリセールが高いので安心。
広さなどはもちろん530なので、あとはあなた次第。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gra********さん

2017/12/419:43:56

>先日BMW530に試乗したらグッとくるものがあり
運転してのこれは40万じゃ埋まらないw

yos********さん

2017/12/418:31:09

SQ5に乗ってみてはいかがでしょうか?
予算は分かりませんが、530iの何処が良かったのかによっては他の候補も有ると思います。