ここから本文です

スカイチケットというアプリで飛行機を予約したいのですが、3月24日までしかなく25...

chi********さん

2017/12/408:20:42

スカイチケットというアプリで飛行機を予約したいのですが、3月24日までしかなく25日からがまだ出ていません。

いつ出ますか?

閲覧数:
168
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tes********さん

2017/12/409:02:06

スカイチケットだと航空会社直接よりも1000~3000円ぐらい高くなりますが大丈夫でしょうか?

例年なら1月中頃から発売です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tab********さん

2017/12/408:51:48

国内線ですか?

それなら、そんなところで買わずに、
航空会社のサイトで予約・購入することを
おすすめしますが。

いつから販売するかの正式な日程は、
航空会社のサイトでご確認ください。

1月中旬以降でしょうね。