ここから本文です

クラムチャウダーの具を教えてください

kas********さん

2017/12/409:38:49

クラムチャウダーの具を教えてください

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2017/12/410:36:09

アサリが入っていれば、あとは気にしない。

質問した人からのコメント

2017/12/4 11:19:31

了解です^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yoi********さん

2017/12/409:51:19

アサリ・キャベツ・ジャガイモ・タマネギ
我が家ではそんなところです。