ここから本文です

カードローンでお金を借りる際に1社で200万かりるのと2社で100万ずつの計200万かり...

mav********さん

2017/12/410:23:53

カードローンでお金を借りる際に1社で200万かりるのと2社で100万ずつの計200万かりるのとでは信用調査の際の信用具合にさが生じますか?

閲覧数:
118
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2017/12/620:55:52

どちらにせよマイナスの影響ですので大きな差はありません。
ただ、心象としては複数からの借入よりは一社からの方が気持ちマシ程度ではないでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「カードローン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gra********さん

2017/12/411:31:10

大差ないw
一発で200・300行ける人間が100しか希望しないが故に100になった場合は特に差は生じない。単に1か所200枠で作った方が金利が安かったのに勿体ね~ってだけw
まぁ信用がカツカツの奴でなければ希望100でも200・300枠を提示されたりするがなw
申し込み当初100が限界だった奴が200に増枠するか、別で100作るかも似たようなもんだw
審査の差なんぞ期待してもあんま意味ねーよw