ここから本文です

スイッチヒッターと言ったら、誰が思い浮かびますか?

ドラクエ好きさん

2017/12/411:12:29

スイッチヒッターと言ったら、誰が思い浮かびますか?

閲覧数:
63
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2017/12/411:38:41

西武の黄金時代にホームランバッターとして君臨した、オレステス・デストラーデもスイッチヒッターでしたね。

また、練習によってスイッチヒッターに取り組んで成功したのが、巨人で盗塁の名手として名を馳せた、松本匡史でした。

質問した人からのコメント

2017/12/10 12:09:10

他にも、セギノール(オリックス、日本ハム)ホージー(ヤクルト)がそうです

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2017/12/520:09:04

正田、山崎、高橋慶彦のカープの1、2、3番

pgj********さん

2017/12/517:14:00

広島で活躍した正田耕三氏。

プロフィール画像

カテゴリマスター

lun********さん

2017/12/416:25:32

hyo********さん

2017/12/415:28:48

元広島・阪神・ロッテの高橋慶彦選手!

silky milkyさん

2017/12/415:00:41

元巨人のロイ・ホワイトですね。