ここから本文です

短期集中で結果の出るダイエットを教えてください! エステやジムでも構いません...

アバター

ID非公開さん

2017/12/411:46:25

短期集中で結果の出るダイエットを教えてください!
エステやジムでも構いません。3ヶ月後の結婚式に間に合わせたいんです!
当方福岡在住です。近場であれば痩身エステやパーソナルジムも検討します。

ご協力よろしくお願いします!

閲覧数:
40
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/513:24:39

私は天神皮ふ科でウルトラアクセントという痩身マシンのコースを受けて満足のいく効果がありました。
体重は大幅には変わりませんでしたが、とにかく見た目はスッキリします。
痛くないので誰でも続けられると思います。キャンペーンもやってるので普通のエステよりは安いと思いますよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chizut223さん

2017/12/513:10:28

米を半ライスにして毎日2時間水泳するだけでOK

2017/12/512:45:03

ぼったくり価格だけどライザップいきましょう

金をかけたくないなら、糖質制限(スーパー糖質制限ね)の本を買ってきてビリーをやりこめば同等の効果はあると思う

ライザップで2ヶ月で出来るウエイトトレーニングのレベルなんて低いから、ビリーで事たりるだろうね

2017/12/511:49:07

物理的な脂肪吸引、除去手術。

100%結果自体は出ます。


他は頑張れば出るかもという可能性止まりです。

cheest_fin14さん

2017/12/511:39:46

短期で痩せたいのであれば、食事制限は必須です。
あとは代謝を上げるために筋トレをしましょう。筋肉が付けば痩せやすい体になります。
ジムでパーソナルトレーナーにメニューを作ってもらうのが効率的だと思いますよ。

rasuku_29さん

2017/12/506:22:31

エステに通っても全然痩せません。
動くにかぎります!!
私はエステティシャンをしてますが仕事してる方が痩せました(^O^)
温かいものをなるべく飲み走るより歩く、ゆっくりじんわり汗が出る運動をひたすらやってください!
もちろんお菓子は控えて、たまに食べる程度で(^O^)