ここから本文です

「雲が描いた月明り」OSTの楽譜を探しています。 検索してみても本の案内は探せま...

adl********さん

2017/12/412:14:21

「雲が描いた月明り」OSTの楽譜を探しています。
検索してみても本の案内は探せませんでした。
まだ未発売なのでしょうか?

また韓国で買い物を代行してくれる日本人サイトなどご存知でしたら教えてください。

補足早速の回答ありがとうございます。購入したくとも韓国語がわからないので他の回答を待ってみようと思います、。
英語にする方法もやってみましたが私の知識では難しくてすみません。曲が全部乗ってて最高なのですが。。。
待っても回答が得られなかったら、最初の投稿の方にBAを決めます。

閲覧数:
1,024
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

さん

2017/12/419:09:50

  • さん

    2017/12/419:55:48

    gong0710yooさんへ

    他人の回答をパクルのは止めませんか!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gon********さん

2017/12/419:13:44

ここでDLできればいいんですけど…
やったことないのでわからないんですが一応。。。


http://www.akbobada.com/ost/ost_view.html?ostId=6446