ここから本文です

何年一つの場所で働いたら長く勤めているなーと

アバター

ID非公開さん

2017/12/412:48:12

何年一つの場所で働いたら長く勤めているなーと

思いますか?

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/12/421:47:59

派遣なら3年。正社員なら10年かな。(産休等も含め)
ただ男性の正社員だと15年とか20年はザラだと
思います。それなりの企業だと転職するより
ずっと同じ会社に勤務される方も多いですからね。

(多くの女性が担当する事務系は人が変わりやすいし
担当変更しても、どうにかなるような職種だったりするし
結婚すれば出産や旦那さんの転勤で辞めることも
ありますからね)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nam********さん

2017/12/421:41:54

ota********さん

2017/12/413:15:24

一か所に20年以上。