ここから本文です

覚せい剤の入手ルートについて調べているのですがランキングとパーセントを教えて...

chi********さん

2017/12/414:02:43

覚せい剤の入手ルートについて調べているのですがランキングとパーセントを教えていただきたいです

閲覧数:
431
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

おもちゃさん

2017/12/509:53:48

なるほど( • ㅿ• )
流石です( • ㅿ• )

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

じろうさん

2017/12/508:55:01

不良の先輩30%友人知人20%売人20%外国人10%ネット20%こんなモンでしょうっ。

tin********さん

2017/12/414:04:36

警察すら掴んでない情報です(笑)