ここから本文です

↓こういう質問する奴のことをどう思いますか? https://detail.chiebukuro.yahoo....

アバター

ID非公開さん

2017/12/414:03:54

↓こういう質問する奴のことをどう思いますか?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121829004...

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
123
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

isu********さん

リクエストマッチ

2017/12/414:53:19

よく見かけますね。

無視します「バカバカ」しくて違反報告する気にもならない。

yahooに「どうにかしろよ」と言いたいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

リクエストマッチ

2017/12/414:41:22

子供をつくるしか娯楽の無い田舎者がその趣味が終わるとこんな感じになります、きっと。

dou********さん

リクエストマッチ

2017/12/414:24:13

日本の恥だと思います。

mmk********さん

リクエストマッチ

2017/12/414:24:07

馬鹿丸出しの恥知らずでございますね。
爺。

unt********さん

リクエストマッチ

2017/12/414:14:23

RAICIZM COMMENTに此処まで下品なネタにはマイッタ。

kt7********さん

リクエストマッチ

2017/12/414:11:38

恥ずかしいなんて関係ないですね。まるで鬼畜とか恥知らずな言動ですね。聞きたくもない言動ですね。