ここから本文です

冬になると、おしるこ 和菓子が無性に食べたくなる。皆さんはそんな感じないほうで...

アバター

ID非公開さん

2017/12/414:23:02

冬になると、おしるこ 和菓子が無性に食べたくなる。皆さんはそんな感じないほうですか?

閲覧数:
18
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyogotoraoさん

2017/12/416:36:22

なぜか、必ず無性に食べたくなりますね!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken0718_0815さん

2017/12/414:59:54

ありますねぇ
おしるこ
甘いの好きじゃないですけど、おしるこは毎年作ります

manahayuchanさん

2017/12/414:47:53

あるある ですね。
小豆を煮て お汁粉 作ったりしますよ。
作って 3日くらい寝かせると 甘さが安定して 更に美味しい^_^

プロフィール画像

カテゴリマスター

ahiruko65さん

2017/12/414:25:04

ぜんざいが食べたくなりますね。

和菓子は四季を通して食べたいな、特にあんこもの、つぶあんのものがいいな。

そのほか、ホットココアが飲みたくなりますね。