ここから本文です

日本人で身長175cmって小さいですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/414:48:29

日本人で身長175cmって小さいですか?

閲覧数:
1,086
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yan********さん

2017/12/414:52:14

日本人20歳以上の身長の平均値は男性が167.3cm、女性が154.2cmです。

身長175cmって大きいですね。

日本人20歳以上の身長の平均値は男性が167.3cm、女性が154.2cmです。

身長175cmって大きいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dom********さん

2017/12/414:49:21

普通ですね。アメリカ人的には小さいけど。