ここから本文です

安倍総理は北朝鮮危機をテコにして憲法 改正に成功するでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/416:30:13

安倍総理は北朝鮮危機をテコにして憲法
改正に成功するでしょうか?

閲覧数:
29
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2017/12/416:42:28

泥縄だな。
もっと早くにしなければいけない事だったんだよ。

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/9 08:08:36

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/416:46:39

北朝鮮は危機でも何でもないのに日米で
勝手に作り出しているだけですね。
国民を騙して悪行を続けるつもりでしょうね。

2017/12/416:43:42

正確には北朝鮮の協力?で憲法改正出来るのです( ̄▽ ̄)b