ここから本文です

今度、凛として時雨のunravelをバンドでコピーしようかと思うのですが、各楽器の難...

アバター

ID非公開さん

2017/12/416:39:32

今度、凛として時雨のunravelをバンドでコピーしようかと思うのですが、各楽器の難易度をざっとで構わないので教えて下さい。みんな完全な初心者ではなくある程度は経験者です。

閲覧数:
752
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lin********さん

2017/12/515:44:49

ドラムやってます。
他楽器はわかりませんが、ドラムはある程度基礎が出来てる方ならそこまで難しくないと思います。
私は2年前にunravelコピーしました。当時はドラム始めて4年目で、特に問題なくコピーすることが出来ました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「凛として時雨」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jap********さん

編集あり2017/12/417:34:57

ギターとドラムはかなり難しいです。
ベースとキーボードは比較的簡単ですよ。