ここから本文です

庄屋のアルバイトしようか悩んでるんですが

アバター

ID非公開さん

2017/12/417:17:47

庄屋のアルバイトしようか悩んでるんですが

注文されたとき「はい!喜んで!」と言わなければいけないと聞きました。
それは本当なんでしょうか?
キッチンの方でも言わないといけないんでしょうか??

閲覧数:
65
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2017/12/420:29:13

元面接官より。

お店での合言葉は絶対ですよ。最初は恥ずかしくても慣れれば何て事は有りませんよ。

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/11 10:52:19

やっぱり合言葉みたいなのはあるんですね(´・ω・`)頑張ってみます。ありがとうございました(*_ _)

Yahoo!しごと検索で探してみよう

キッチン の求人情報(613,335件)

[ホール・キッチン]≪名古屋市≫家事の合間にはじめません...
  • 宮本むなし 地下鉄大須観音駅前店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,250円
  • 愛知県名古屋市中区大須
らくらくアルバイト
【紹介予定派遣栄】しゃぶしゃぶ専門店のキッチン業務STAF...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,300円〜1,400円
  • 愛知県・その他の勤務地(3)
ジョブチェキ!
ホールスタッフ・キッチンスタッフ
  • 有限会社 岸川 【フーズラウンジきし川】
  • 正社員
  • 月給20万円〜25万円
  • 福岡県北九州市小倉北区魚町
はたらくぞドットコム
カフェ喫茶店 キッチンスタッフ石垣島でリゾートバイト家...
  • 石垣うっとり
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 沖縄県石垣市美崎町
マッハバイト
プライベートとバイトを両立させやすいキッチンStaff
  • ダイナミックキッチン&バー 響 お台場店[2185]
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 東京都港区台場
求人アスコム
ホール・キッチンスタッフ 週4日~・1日5時間以上高額時給...
  • マルモキッチン 阪急梅田店
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 大阪府
JOBMO
【キッチンスタッフ】
  • 株式会社ユニコ・ジャパン・インターナショナル
  • 正社員
  • 年収340万円〜500万円
  • 東京都中央区
IT転職ナビ
調理補助業務 / 接客・サービス業務 【Afteroon Tea Tearo...
  • 【Afternoon Tea Tearoom】新丸ビル
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
ジョブチェキ!
[社]未経験OK!!(1)キッチン取付スタッフ (2)見習い
  • 関興業
  • 派遣
  • 月給25万円〜30万円
  • 東京都足立区・その他の勤務地(3)
タウンワーク
キッチンスタッフ週2~×3h~都合よく働ける、週シフト制
  • 海鮮うまいもんや 三代目 つぼ八 四街道店 キッチン
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 千葉県四街道市四街道
シフトワークス

もっと見る >>

「庄屋とは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jap********さん

2017/12/417:47:49

何故に新築一軒屋のカテゴリ?
ちなみにキッチンでも言った方がいいと思う。