ここから本文です

海水魚をクロスミニで飼うものです。熱帯魚飼育歴はある程度あり、白点も一応乗り...

chi********さん

2017/12/417:18:22

海水魚をクロスミニで飼うものです。熱帯魚飼育歴はある程度あり、白点も一応乗り越えました。あとは、ライブロックを入れてしばらくオーバーフローを回すだけなのですが、やっぱり夏の高水温が怖いです。ちなみに魚

は、単独でフタイロカエルウオ、クダゴンベ、それかランドールとギンガの共生をさせようかなーと思います。ファンはつけるのですが、エビが高水温に弱いときいたのでこれらの飼育プランにファンだけで高水温に対抗?できる魚を教えて下さい。また皆様おすすめの小型の底物を教えてください。お願いします。

補足回答ありがとうございます。やっぱり比重変わりますよねー…ってことでテトラのクールタワーを頑張って買います。ありがとうございました!

閲覧数:
68
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2017/12/511:03:17

生体はハゼとエビだけで。
水は冬場の方が蒸発しますよ。

  • 質問者

    chi********さん

    2017/12/523:09:18

    いけるんすか?めっちゃ嬉しいです。ありがとうございます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2017/12/420:01:46

ファンなんか付けたら、直ぐに蒸発して比重が変わっちゃいますよ。
なにせ、水量が少ないから。

2017/12/419:22:56

無難に、マガキガイかな?