ここから本文です

水夏希さんは昔2番手から3番手に落とされてファンは怒らなかったんでしょうか?...

アバター

ID非公開さん

2017/12/417:52:38

水夏希さんは昔2番手から3番手に落とされてファンは怒らなかったんでしょうか???

宙組では実質2番手だったはずなのに雪組で3番手にされましたよね。
貴城さんがそのあと異動したとはいえ、当時ファンは怒らなかったんでしょうか。

閲覧数:
291
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/12/422:53:46

良く思わなかったファンは少なからずいたでしょう。
ですが、組織とはそういうものですしファンが騒いだところで変わりません。
何より、ご本人が1番複雑だったでしょうから、ファンは変わらず応援するしかありませんね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jassykaitoさん

2017/12/421:44:31

よくあることですよ!