ここから本文です

中学生女子です。

smasma915さん

2017/12/419:55:10

中学生女子です。

とにかく、毛深くて嫌なんです涙
お腹とか背中にも毛が生えてて、画像の通り手も毛穴がすごく目立ちます、、。
対処法などありませんでしょうか?

対処法,中学生女子,毛穴,背中,お腹,永久脱毛,それまで

閲覧数:
136
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/420:55:00

もう数年したらお金貯めて永久脱毛にいきましょ!
それまでは我慢です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/419:57:12

永久脱毛したらどうでしょうか?

yoigokuuさん

2017/12/419:57:07

エステに行けば良いと思う。

でもね、一言いわせて貰うと
男子は、そんなもの全然気にしていないよーだ!!!
と言うことを知っておいてね。(*^O^*)

satorutkstさん

2017/12/419:57:03

剃るしかないです。
でも毛自体は細いですし、気にするほどではないと思いますよ。