ここから本文です

警察関係者が事件の捜査状況を知り合いに口外したらどんな処罰を受ける可能性があ...

アバター

ID非公開さん

2017/12/420:06:29

警察関係者が事件の捜査状況を知り合いに口外したらどんな処罰を受ける可能性がありますか?

閲覧数:
76
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/1116:49:46

守秘義務ですが、私の職場ではそれが横行しています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2017/12/421:59:51

場合によっては、地方公務員法違反または国家公務員法違反(いずれも守秘義務)にはなるのでは?