ここから本文です

「ターミネーター」と「ターミネーター2」は どちらが怖い映画ですか? 理由も...

アバター

ID非公開さん

2017/12/420:12:56

「ターミネーター」と「ターミネーター2」は
どちらが怖い映画ですか?
理由もお願いします。

閲覧数:
191
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boi********さん

2017/12/603:15:39

「ターミネーター」の方が怖いですね。用心棒が人間な為頼りにならないですから。「ターミネーター2」は用心棒がターミネーターなので安心感があります。最後に宣伝があります。「ビバ!マッチョ」って知ってますか?よかったらユーチューブで是非聴いてください。

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/9 08:02:42

確かにそうですね。有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2017/12/523:22:03

無印です。
あれは完全にホラー映画。

プロフィール画像

カテゴリマスター

shm********さん

2017/12/521:21:05

1ですね。
2は仲間がいるけど、1は最後はたった1人での戦いですからね。

toy********さん

2017/12/500:40:20

1ですね
味方が兵士一人で敵は得たいが知れない不死身
なんといっても骨格だけになったターミネーターは怖すぎました
子供のころ観てトラウマになった・・・

aal********さん

2017/12/420:19:56

怖いのは無印
面白いのは2ですね