ここから本文です

背中が汚い彼女は嫌ですか??

アバター

ID非公開さん

2017/12/420:19:44

背中が汚い彼女は嫌ですか??

私は、背中ニキビやその跡などが多く、はっきり言って背中がキレイではないです。

そして、今私には1年ちょっとお付き合いしている2個上の彼氏がいます。

いずれは彼ともセックスをするようになると思います。その時に、背中が汚いことで幻滅されないかが凄く心配です。

背中ニキビ用の薬などを買ってみようかな、とも思いますが、まだ私は学生の身なのでお金の面で厳しいです…

ご回答よろしくお願いします。

閲覧数:
2,385
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sob********さん

2017/12/420:28:49

私も背中ニキビがひどくて
ずっと悩んでました。
だけどすごくおすすめなのは、

オルビスのクリアボディスムーズローション

いろんな商品試したけどオルビスのやつは効果がかなり現れました。
値段も1300円ぐらいでおでごろです。
おためしあれ!

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/11 10:35:05

オススメの商品を教えていただけたので、参考にしてみようと思います!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

con********さん

2017/12/420:24:57

肌荒れはきになっちゃいますよね。
皮膚科を診断してみては?

同じ女性からしても、背中のあいた洋服を着ているのに
背中の汚い女の子がとても多いことに少しショックですもんね。

zet********さん

2017/12/420:23:08

それはニキビではなく、シロウセイヒフエンでは?皮膚科に行ってみてください。クスリでなおります。
私も長年苦しみ彼女に背中を見せれなかった。
気持ちわかります

yuu********さん

2017/12/420:21:37

私なら幻滅しないけど
逆に趣深いやん