ここから本文です

NHK総合「SONGS」

アバター

ID非公開さん

2017/12/420:59:19

NHK総合「SONGS」

2017年12月16日(土)22:30~23:14 
<出演者>
松たか子 / 高橋一生


どうですか?

閲覧数:
209
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ado********さん

2017/12/421:13:53

とても興味深いです。
録画予約したいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tem********さん

2017/12/507:12:59

絶対リアルタイムで観ます
カルテットが大好きな人へのご褒美と思っています