ここから本文です

ゼップ大阪ベイサイドで[Alexandros]のライブに明日行くのですが、整理番号が37番...

sar********さん

2017/12/421:13:03

ゼップ大阪ベイサイドで[Alexandros]のライブに明日行くのですが、整理番号が37番なんですが、中にある荷物を入れたりしても最前列はいけると思いますか?
あと呼ばれる時は何番から何番とまと

めて呼んでてその時は順番が関係なかったような気がするのですが、覚えてる方がいらっしゃったら教えてください!
よろしくお願いします!(>_<)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2017/12/423:03:35

中のロッカーに荷物を預けるという解釈でよろしかったですか?
37番であれば最前を取れる可能性はあると思いますが、荷物を入れたりしている場合は時間がかかるのでちょっと難しいかと思います。
入場はだいたい10人単位でまとめて呼ばれますが、その際は1番から入っても10番から入っても関係なかったですね。

• 質問者

sar********さん

2017/12/423:14:48

そうですか、明日かなり寒いみたいなので、外でコートなしで待ってる勇気がなくて、一応直前にリュックに荷物を入れてロッカー代を握りしめて一瞬でロッカーに放り込む作戦なんですが(笑)
    リュック持ったままはマナー違反ですよね(-_-;)

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる