ここから本文です

韓国語です

アバター

ID非公開さん

2017/12/422:07:57

韓国語です

ヌッパンとマンネってどういうことですか?

閲覧数:
14,502
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2017/12/422:32:50

눕방=横になってする放送
눕다横になる 방송放送

막내 末っ子 一番年下

「マンネ 韓国」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/12/422:47:47

多いねの意味です…
눕방 많네-横になる放送多いね

桜葉仁野さん

2017/12/422:10:45

マンネは末っ子って意味です