ここから本文です

オーディオプレイヤーについてです。 友人にオーディオプレイヤーを買ってみたら...

szm********さん

2017/12/422:26:09

オーディオプレイヤーについてです。
友人にオーディオプレイヤーを買ってみたら?とPioneerのXDPシリーズを勧められたのですが、種類がいろいろありますが、具体的に何が違うのですか??

た、このプレイヤーでハイレゾの曲を聞こうと思ったらどうやればいいんですか??

http://pioneer-headphones.com/japanese/dap/


よろしくお願いします!

閲覧数:
76
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

編集あり2017/12/502:01:44

XDP-100RがAndroidを搭載したモデル、XDP-300RがXDP-100Rの改良型でバランス接続が可能です。

XDP-30RはXDP-300RからAndroidを外した純粋な音楽プレーヤーで、XDP-20はXDP-30Rの廉価版です。

なので買うのならAndroidを搭載したXDP-300Rか、AndroidなしのXDP-30Rが良いです。

XDP-300RとXDP-30Rは同じくらいの音質とさていますが、機能は若干XDP-30Rの方が良いです。


このXDP-300RとXDP-30Rは両方バランス接続が可能ですから、2.5mm極プラグの付いたmmcxタイプのケーブルとmmcxでのリケーブルに対応したイヤホンの購入もおすすめです。


またハイレゾは専用のサイトからダウンロード購入し、それをパソコンでプレーにコピーします。
(Android搭載ぼXDP100RとXDP-300Rは端末で直接購入が可能)

質問した人からのコメント

2017/12/5 07:41:42

違いがよくわかりました!
詳しく教えていただきありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sni********さん

2017/12/422:48:21

まずハイレゾはデーターで購入します。ハイレゾ購入サイトで好きな音楽を購入しメモリーカードに取り込んでその機器に差しこみます。以上です。