ここから本文です

2018年にジャニーズのオーディションはありますか?

chi********さん

2017/12/422:48:21

2018年にジャニーズのオーディションはありますか?

閲覧数:
2,410
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2017/12/516:19:38

不定期に非公開でやっているので、分かりませんが、東京は時々やっているようですよ。
なので、今年もですが、来年もあるでしょう。
関西は分かりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zar********さん

2017/12/513:47:06

2018年ならそりゃあるでしょう。
2017年にももしかしたら最後のオーディションがあるかもしれません。
とりあえず、ジャニーズは不定期のオーディションなのでここで聞いても大した情報は得られませんよ。中の人にしかわかりませんから。