ここから本文です

【大喜利】風邪予防 ( ̄ー ̄)うがい、手洗い。。。もう一つなんだあああ ; ̄口 ̄)...

idhahikoukaideさん

2017/12/423:42:55

【大喜利】風邪予防 ( ̄ー ̄)うがい、手洗い。。。もう一つなんだあああ ; ̄口 ̄)!?

補足皆さん回答ありがとうございました( ̄▽ ̄)

閲覧数:
1,642
回答数:
99
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/500:32:07

マスク( ̄▽ ̄)

マスク( ̄▽ ̄)

質問した人からのコメント

2017/12/11 21:03:39

それ予防になんないぞおお(* ̄0 ̄)/

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/98件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hy20160924さん

2017/12/907:27:59

他人にうつす。
これっきゃない!!!

sizofclvさん

2017/12/905:03:45

餃子食って体力つける♪

nordleynさん

2017/12/822:19:33

引きこもり
(外気触れず、他人と接触しない)

masaruyositaさん

2017/12/813:43:47

エベレスト山頂へ!

2017/12/809:52:20

マスクでは?