ここから本文です

まだ19歳の若造なのですが、ケッテンクラートが無性に欲しくてたまらないです。こ...

sta********さん

2017/12/423:50:30

まだ19歳の若造なのですが、ケッテンクラートが無性に欲しくてたまらないです。これから成人して働いてドイツから輸入して買えるようになる年頃でも、まだ探せば買えるでしょうか?結構数あるの

でしょうか

閲覧数:
668
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/12/423:58:38

テリー伊藤さんが乗ってた車両が、国内にあるよ。

  • 質問者

    sta********さん

    2017/12/500:18:32

    誰が持ってるのかという情報よりかは、この先数十年後もまだ買えるようなケッテンクラートがあるかどうか聞きたいかなと。多分今持ってるオーナーが手放す物が多分あるかなと個人的推測なのですが、有名人のケッテンクラートは手放さないでしょうから、購入は無理ですね

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2017/12/517:27:41

ケッチン食らった~ら? 痛いに決まってるだろ! アホ!

sdr********さん

2017/12/501:09:28

買えないでしょうね。
総生産台数があまり多くないし。
平時の有用性もあまり高くないだろうし。

乗用運搬車とかにガワを貼って気分を出すくらいが現実的ですよ。