ここから本文です

婚活パーティーで、緊張して早口になってしまいます(><)

アバター

ID非公開さん

2017/12/423:58:08

婚活パーティーで、緊張して早口になってしまいます(><)

何かいい対策方法は知りませんか?(><)

個人的には話さなければいけないという使命感を感じてしまい(><)

必死になり過ぎてしまいます(><)

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

img524さん

2017/12/500:09:08

自分のことばかり喋るのをやめて、相手の話を聞いてみては?
落ち着くと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/500:33:55

    なるほど(><)自分の話を聞いてほしいという願望はあまりないのですが(><)

    話す事が使命だと、つい思ってしまって(><)

    ただ、ただ必死でした(><)

    声のボルテージも下げて、落ち着いて、まず挨拶して見ます(><)

    とりあえず、明日会社の女の子を実験台にして練習します(><)

  • その他の返信(3件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yosis_lさん

2017/12/500:14:18

質問を考えておき、ゆっくり話す、そして相手の話を聞く。
相手に質問されたら、落ち着いて答える。
その繰り返しです。